casa de gatos 猫とメキシコの毎日

人生いつでもどこでも猫と共に!

ココがやってきたのは、2年前の4月。

2019年4月、突然パートナーが同僚から子猫をもらってきたのが始まり。

ずっと猫好きだったのですが、その時住んでいた町にはずっと住まないだろうと、

なぜか飼うのを躊躇していました。

f:id:Leftnut:20210819083340j:plain

牛乳の箱に入ってやってきたCocoココ♀

初めて一緒に生きる事になった子猫のココ。

何も気にせず引き取ってきたパートナーに感謝。

名前は、ディズニーピクサーのメキシコ映画『リメンバーミー』からつけました。

f:id:Leftnut:20210819084340j:plain

小さな時は全体的に白く、眉間のMがうっすらとあり、

目が青く「Siamésだねー」とよく言われていました。

シャム猫?とその時不思議に思ったのですが・・・

わずかにシャムの要素が混じっているのでしょうか、未だによくわかりません。

f:id:Leftnut:20210819090904j:plain

f:id:Leftnut:20210819101036j:plain

とにかく元気で、いつも暴れ回っていました。

大きな病気もなく、すくすく育って2年。

こんなに大きくなりましたー。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Casa de gatos (@casa.de.gatos1123)