casa de gatos 猫とメキシコの毎日

人生いつでもどこでも猫と共に!

猫と気分転換。

ミニはよく外へ出たがります。

朝は特に3兄弟がドタバタと家の中を走り回っているので

一人になりたい様子。

 

f:id:Leftnut:20210920120312j:plain f:id:Leftnut:20210920120409j:plain

 

猫もそれぞれ性格がありますねー。

ネグロなど全く気にせず、吞気に寝ています。

ココは自分の居場所で自分の世界に入っています。

 

3兄弟がすり寄ってたら、あからさまに嫌そうな顔をするミニ。

怒りはしないですが、小さい子達が苦手なのかなと。

 

f:id:Leftnut:20210920120506j:plain f:id:Leftnut:20210920123227j:plain

 

家のドアを開けた瞬間、飛び出して行くので、

気分転換に一緒に付き合います。

車も通るし、野良犬もいるので、本人も無茶な行動はしません。

家の前で、鳥を見たり、草を食べて、ゴロゴロしています。

 

f:id:Leftnut:20210920120816j:plain f:id:Leftnut:20210920123713j:plain

 

気持ち良さそうなミニ。

見ている私も、気持ちよくなります。

ネグロは午前中いつも家の前で門番。

私と猫2匹、家の前で30分程ぼーっとしています。

 

f:id:Leftnut:20210920130153j:plain f:id:Leftnut:20210920123041j:plain


私も含め、気分転換のひと時です☆