casa de gatos 猫とメキシコの毎日

人生いつでもどこでも猫と共に!

謎なミニとの出会い。

ミニがうちにやってきたのは、2019年11月。

晩に買い物から帰ってきたら、窓に何やら白い物体が。

子猫!?

窓際でココがシャーシャー言っているのも気にせず、

きょとんとした顔で、窓と鉄格子の間にはまっていました。

f:id:Leftnut:20210821084914j:plain

なんでこんな所に子猫が?

一人では絶対登れないし高さだし・・・

見つけた誰かが危ないから、窓に置いていったのか・・・

謎なミニとの出会いでしたが、ほっとくわけにはいかず、ひとまず保護しました。

よく野良犬に襲われなかったと思います。

f:id:Leftnut:20210821085731j:plain

窓と向こうにある鉄格子の間に、ミニがいました。

ミニを見た時、コピーかと思う程、ココの小さい時にそっくりだったので、

ココのミニ版という事で、安易にミニと名付けてしまいました。

名づけ方が、全員見たままなので申し訳なく思います。

f:id:Leftnut:20210821091345j:plain

あれから、ココとは姉妹な感じで、喧嘩しながらも仲良くやっています。

避妊手術をした後から、なぜか猛スピードで太ってしまい・・・

ココよりはるかにデカくなったミニ。現在ダイエット中。

がんばろなー、ミニ。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Casa de gatos (@casa.de.gatos1123)