casa de gatos 猫とメキシコの毎日

人生いつでもどこでも猫と共に!

食事は怒涛の如く。

ごはんの時は荒れ狂っております。

特にbebé(赤ちゃん)3兄弟の凄まじい事。

兄弟と言えども、容赦なくごはんを奪いに行きます。

平等に食べられるよう毎回監視。

f:id:Leftnut:20210822060453j:plain

 


ココとミニは、べべ達が突撃してくるので、高い所でお食事。

ココは冷蔵庫の上で、涼し気に食べています。

いつも何故かちょっと残す。

f:id:Leftnut:20210822061051j:plain

 

顔をしかめながら食べるミニ。

f:id:Leftnut:20210822061658j:plain

 

家の裏のお三方。

引っ越した時から、住み着いています。

いつも一緒の3匹。どういう関係なのかは不明。

 

一番若いチコは、食べる時まず餌を手で押さえていました。

かつ、押さえながら他の猫の餌を食べようとするのを見て、

どういう育ち方をしてきたのかと、少し可哀そうに思いました。

今ではその癖は、なくなりました。

f:id:Leftnut:20210822063123j:plain

 

家の前を陣取っているネグロ。

傷だらけでうちにやって来たのが始まり。

ネズミやスズメを咥えてたまにやって来るので、

ビックリさせられます。

f:id:Leftnut:20210822063516j:plain

 

皆、文句も言わず間食。

食事が終わったら、次はトイレの掃除が待っています・・・